ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

カルボナーラを作ったよ

2009年07月29日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
作り方
 パスタをゆでる
 ベーコンを焼く
 生クリームの中に卵の黄身・塩・コショーを入れて混ぜる
 パスタとベーコンをまぜて、生クリームソースをいれる。

できあがりぃ~

食べてみた



・・・味がしませんでした

塩とコショーを増量したら何とか味がしたけど・・・

なんで味がしなかったんだろう
カルボナーラっていうのは塩コショー味だけなのでしょうか

お店ではどんな味付けをしてるんだろうねぇ

謎ですっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてない? (え~さん)
2009-09-29 20:28:22
粉チーズを入れましたか?
結構味の決め手になっていると思いますよ。

ワタクシ、カルボナーラが大好きです。
返信する
忘れてる! (アヤメイ)
2009-10-02 08:02:19
粉チーのことをしっかり忘れてました
今度こそっ激うまカルボが完成するでしょう

私もクリーミーなパスタは好きです
ハイカロリー万歳
返信する

コメントを投稿