ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

給料に不満がある人

2009年07月28日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
給料が安いと言う人は自分に原価が掛かっていることに気付かないと思う

ロッカー代・机代・備品代などなど・・・
これらを自分で全て払えるなら、給料を上げてもいいと思う

備品代だけじゃなくて
本当は、教えてくれた上司にも授業料を払わなければおかしい

経費などのことを言う前に
1ヶ月や2ヶ月単位でなく1年くらいの長期で考えたとき
給料分以上の仕事をしていると言い切れることができるのか

もしもキッパリと言うことができるのなら
もっと大きな会社に行ったほうがいい

そして仕事に求めるのは給料だけじゃない
一緒に働いているメンバーや仕事の内容は、給料以上に大事なものだと思う

給料が安くて休みが少ないのは不満だと思うけど

本当にその給料が多いか少ないか

よーく考えてほしいですネェ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿