ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マスク

2020年03月10日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
マスクがありません

私はメガネが曇るし、息苦しいからマスクは好きじゃないけど
病院や確定申告、ハローワークに行くときはマスクをして行きます。

年末に風邪をひいたときに買ったマスクがそろそろなくなりそうです
今はたまたまドラッグストアーにあったキティーちゃんの子供用マスクをしています
マスクが小さくて面白い顔になっています

マスクをしている人をたくさん見かけるようになって思ったのは

人の美醜(言い方)を決めるのは目元よりも口元なんじゃないかということ
美男美女が世の中に増えた気がします。

口元って大事だということが、今回の騒動で勉強になりました
平均的な歯並びに産んでくれてお母さんありがとう
久しぶりに母に感謝しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿