ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

確定申告!

2020年03月09日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先週、確定申告に行ってきました

週の半ば雨ふりお昼どき申告期限の延長発表のあと
人が少ないベストタイミングで行ったのですよ

それでも一時間待ちと言われました

待とうか帰ろうか入口近くで考えていたら、知っている人を見かけました
何でしょうね。こういうところで会ってしまうと焦ってしまいますね
お金のことだからかな

広島県人になって7年くらい。
知り合いはいないと思って行動していたけど、ちょいちょい出会うようになりました
ちょっと嬉しいのもあるけど、見た目に気を遣うようにしないとなあとちょっと面倒にも思いました

知っている人を見つけてしまった動揺で、確定申告をしないで帰ってしまいました。
なので家で申告書を作って、確実に誰にも会わない日曜日に提出しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿