ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

売れました!

2005年11月08日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
いつの間にか株は売れていました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

手数料を差し引いてプラス5000円です☆

もうちょっと待てば、ライブドアの株はもっと上がるでしょう。
でも私はガマンできなかったし、初めてだったのでソコソコのお値段で売ってしまいました。

初めての株・・・

大成功です ∩(´∀`)∩ワァイ♪


でもでも、あんまりウキウキしてられません (≧ヘ≦)

次は自分で買いたい株を探すのです。

予算は(また)5万円!

自動的に売ってくれるなら、自動的に買う機能もあるのかな??

少しE*TRADEのしくみや株についてお勉強してから、次の株を買うことにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (キラ)
2005-11-17 23:46:59
凄いですね

いきなり儲けるなんてやるじゃん

今度はどこの株を買うのかな?

また教えてね。

なんだったら実際に手取り足取り教えてほしいです
返信する
いえいえいえ (アヤメ)
2005-11-19 17:55:59
私も教えてもらいながらなので誰かに教えることはできないですよ

でも私みたく何にも分かっていない人でもなんとかなるってことなのです
返信する
凄い!? (キラ)
2005-11-19 18:33:35
ビギナーズラックかな???

アヤメさんは結構チャレンジャーって感じがするけど・・・

結構好奇心旺盛なタイプ?
返信する
そうですね☆ (アヤメ)
2005-11-21 17:53:49
食べ物やさんに行ってもいつもちょっと変わったのを注文しますね

でも好奇心が旺盛すぎるのも困りますよ

例えばバンジーとか・・・あれはもうしたくナイヨ
返信する

コメントを投稿