Today is a gift.

昨日はヒストリー、明日はミステリー、今日はギフト。
That’s why it’s called a present.

ソフトバンクホークス観戦

2007年04月26日 20時56分26秒 | スポーツ

25日の対西武戦を観に福岡ドームへ行ってきました。

試合前の練習風景。 17時、まだお客さんはパラパラです。

先発 杉内。 4回に2点は先制されるも5回裏に西武の開幕4連勝男の涌井を打ち込んで大逆転。
ハリー君も大はしゃぎです。

7回裏のホークスの攻撃。 黄色風船が舞い上がる。 このときは満員です。

この日のヒーローインタビューを受けるルーキー森本選手。初めてのお立ち台です。
彼も人気でそうですね。

9対3で勝利の後は、お決まりのドーム内勝利の花火。

大変盛り上がって終わりました。

しかし、球場に娘も観戦に来てました。
そこで初めて“彼”を紹介されたのです。
思いもよらぬ出来事で、父親は言葉見つからず、敢え無く良い父親で。
できれば少しの沈黙の後、「おまえか!」の一言を浴びせてあげたかったですね。

情けないながらも楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿