漫画と音楽の日々

大好きな漫画と音楽について自由に書いていきたいと思います。

近況いろいろ。。

2013-01-12 12:03:42 | 音楽

昨年末に左足の薬指を骨折して歩くのに不自由しながらも足の指なので車の運転にも差し支えなく何とか生活してました。
でも、今日、整形外科でレントゲンを撮ってもらったら骨がずれててちょっと前より悪化してるとのこと。
やっぱり、年末に瀬奈さんの「ラストダンス」を観にドラマシティまで行ったのと正月に最上稲荷まで初詣に行ったのがたたったか?
でも、それほど無理したつもりはなかったんだけどなあ。。。

今月27日には月組「ベルばら」を観に行く予定なのに。。
どうすんだよ~。
でも、行くしかないっす。

漫画のほうは年末から年始にかけては「レディージョーカー」、「風光る」、「Do Da Dancin'!」、「夏目友人帳」、山本まゆりさんの「克己くんシリーズ」などなど。読みました。

今年は、なななんと、アリスがまたしてもコンサート復活。
5月から全国ツアーで大阪、神戸でもコンサート。
もちろん、絶対行きますよ~~。

そして、今年は光ちゃんのエンドレスショックが大阪梅芸で公演されるということ。
もう、嬉しすぎ~~!
でも、宝塚とご贔屓さんの公演との噛み合いがどうなるか心配(笑)
こういうのって、たいていかぶっちゃうんですよね。

はたして、どうなるか。。。
まだ、半年近く先。。。って言いながらもきっとすぐに経っちゃうと思うし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿