おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

なんていうか

2011年07月09日 11時43分33秒 | Weblog
なんかさえない1日って誰にでもありますよね。

俺にとっては昨日がそうでした。

まず現場の近所の後輩が、他の現場でダンプが泥にハマって抜け出せなくなったので助けてくれとの連絡が。


「まかせろ!」


って、トラックで駆けつける俺。


そして俺まで泥にハマって動けなくなっちゃった・・・・・・


絶句する後輩の顔。


結局2台で立ち往生。


近所の爺さんがブルドーザーで引っ張ってくれて助けてくれたwww


すげーぞ爺さん。


やはり年長者は偉大だ。




帰宅後、気を取り直して先日釣ってきたアジの開きを食べようと思い、七輪も炭も準備。


したらね、この雨がやはりいけなかったのか。

湿気がまずいのか?


アジの開きが腐ってました・・・

!Σ(▼□▼メ)


もうね、あの匂いはとてもじゃないが文章では伝えきれない。

今までの人生で味わったことの無いほどの臭さでした。


ベランダに干していたバスタオルなども凄い匂いに犯されて、もう1度洗濯するはめに。



結局釣ってきたアジを全然食べれずに終了。


悔しい。


以上。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2011-07-09 17:04:37
じゃけぇ刺身で食えゆうたろーが!アジ丼オイシカッタヨ
返信する

コメントを投稿