おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

バイ貝最高~☆

2009年08月05日 22時30分00秒 | Weblog
お~、りえちゃんの学校は金賞に届きそうですか?



頑張って下さい。



ま、金賞ではなくとも高校最後のコンクールでしょうから悔いの残らない演奏が出来るように残り少ない時間をお互い頑張ろうね。




俺達はお先真っ暗ですが(笑)、それでもかなり多くの友人達から初舞台を楽しみにしているとの温かい声を頂ているので、少しでも来年に繋がるような満足いくステージになればと思ってます。





いや~しかし、やっぱ結成したばっかなんで俺達は大変ですね(笑)









だが、人生つらい時もあれば良い時もある。






今日はまたもや山陰の漁師さんに例の名前の分からないカニのお裾分けを再びもらっちゃいました。





前回は茹でて水っぽくなっちゃいましたので今日は蒸してみました。






大正解でした!





今日も内子もミソも凝縮されておりました。





そして、もう一つ頂いた白バイ貝。






こいつは刺身にしちゃいました。








かなり豪華な晩酌となっちまいましたwww





冷酒とのコンビネーションはもはや最強でしたね・・・





イメージ、フレッチャーにベッソンって感じですかね?





紫蘇の葉は畑に腐るほど生えてるのだし、今日の食事代は刺身を漬ける醤油代くらいでしたわ。





う~ん、ラッキーですね。





あまりに美味しかったので二軒隣のハイフン邸にさきほどお裾分けしてきましたが、一向にハイフンからお礼の電話が鳴りませんな・・・・



Σ(▼皿▼メ)







なので今日は沼田のタケちゃんからの魚釣りの誘いもキャンセル。






チュモン後編の風の国も借りてきましたので、ユックリ飲みながらDVD見ながらノンビリと過ごしたいと思います。






じゃ。





押してくれるとガッツ値あがります。
    ↓    ↓
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿