なみへい☆ブログ

青春時代アタマが固すぎてはじけられなかった後悔から、今頃はじけようとあがくちょっと見苦しい日々の記録

が~んば~った~、ヨ~レヨ~レ

2009-02-27 00:04:42 | 日記・雑感
 朝、ふとんから体を引き剥がすようにして出勤し、這うようにして帰るここ何日か・・。

 今晩は、加わっている市民運動の会議―「慰安婦」問題の会議と、教育関係の会議もあったのだが、とうとうどちらにも行けず。ごめんなさい。仲間の顔も見られず残念。

 飲み会に行くこともなく、宴会女の名折れである・・。

 ということで、あまり書くこともないが、前エントリー翌日の夫からのメール。

「弁当を食べました。レンジに入れて約1分あたためました。と、ここまではよかったのですが、臭いが焦げ臭くてたまりませんでした。夕べはあまり気がつきませんでしたが、鼻の良い○○(私)なら・・。食べてくれて本当にありがとうございます」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。