『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

アロマ蚊取線香「氷イチゴ」

2011-09-23 11:59:08 | 日記・エッセイ・コラム

おとといの台風15号は影響が大きかったですねぇ。

夜は友達が人でいっぱいの新宿駅の実況写真を送ってくれ

翌朝は、家の前にサッカーボールと野球のボールが飛んできてて

そして庭を片付けて家に入る時に、一緒に蚊を連れてきたらしく・・・

久しぶりにアロマ蚊取線香を使ってみました。

香りは、時季はずれですが「氷イチゴ」。

「クールな甘酸っぱさがよみがえる香り」という説明ですが

そもそも氷イチゴってどんな香り?(イメージできませんでした)

火をつける前に嗅いでみた途端、甘っ!! 甘ったる過ぎるよ、これ。

でも使ってみると、甘ったるさが消えて

かすかな線香臭さとちょうどいい具合に調和して、フルーティな甘さ。

なぜかさわやかさも感じます。

悪くないよ、色も落ち着いたピンクでなんかおしゃれ

いいね、これ。

「氷イチゴ」か、というのはおいといて・・・

あ、甘いことに変わりは無いので、嫌いな人もいるかも。

☆アロマ蚊取線香の関連記事は7/28,8/18にもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿