花をみるだけ

気まぐれ花散歩

シチダンカ(アジサイ) - 東京都薬用植物園

2017-06-16 01:14:25 | みんなの花図鑑
シチダンカ(アジサイ)

シチダンカ(アジサイ)

花の名前: シチダンカ(アジサイ)
撮影日: 2017/06/09 13:20:30
撮影場所: 東京都薬用植物園
キレイ!: 89
薬用植物園のシチダンカはピンク系。 鉢植えの小さな株ですが毎年健気に咲いてます(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2017-06-16 15:01:33
Nakimoさんこんにちは~♪
いつもキレイをありがとうございました。
みん花も残り少なくなりましたね。
私の投稿は今日で最後です。
長い間お世話になりました。
私は一旦お休みしようと思っています。お元気でね~♪
Unknown (稲穂)
2017-06-16 20:13:56
 Nakimoさん きれいなアジサイですね~  
みん花 リニューアルも近いですね~  今後、どのように変わるのか解りませんが心配です。
今まで、私に写真に「キレイ」をありがとうございました m(_ _)m
Unknown (すみれ)
2017-06-16 22:04:38
Nakimoさん こんばんは! ♪

シチダンカ、涼しげでいいですね!^0^

Nakimoさんのおかげで東京で行きたい植物園が増えました。^^

私の今後の予定は全く未定ですのでここでとりあえずご挨拶を。
いい時間をありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごせました。m(_ _)m 
Unknown (らんらん)
2017-06-18 12:20:36
Nakimoさん、おはようございます
トライアンフェータをご教示下さり有難うございます (*‘∀‘)
プレートに写真付で載ってあったから
まさか~ (´゚д゚`) って感じだったわん ^^
そっくりだけど別名でも、なさそう。。。 それに、この名前のほうが写真が近そうだし
トライアンフェータに決定❣
また、気付いたら教えて下さいね (^_-)-☆

コメントを投稿