花をみるだけ

気まぐれ花散歩

ホタルブクロ(ツリガネソウ) - 石神井公園

2017-05-28 01:57:54 | みんなの花図鑑
ホタルブクロ(ツリガネソウ)

ホタルブクロ(ツリガネソウ)

花の名前: ホタルブクロ(ツリガネソウ)
撮影日: 2017/05/24 12:28:38
撮影場所: 石神井公園
キレイ!: 87
石神井公園もドクダミやホタルブクロが咲き出すと鬱蒼とした雑木林になります。 これからジメジメした季節(^^;;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2017-05-28 11:29:08
Nakimoさんおはようございます~♪(#^.^#)

イチゴへのコメントありがとうございました。
我が家に来て数年になり、ほったらかしのイチゴですが毎年可愛く咲いてくれます。
この春に植え替えて益々生き生きしてきました。
残念だったのはびよーんと伸びた新芽を全て切ってしまいました。
今思うと露地に植えてあげたら良かったと。。。。。('◇';ゞ


梅雨の時期になりますね。
私も余り好きではありませんがそれも自然には必要なんですよね。
これからも宜しくお願い致します。m(._.)m
返信する

コメントを投稿