BOYSCOUT TROOP74, NAGOYA, AICHI, JAPAN

ボーイスカウト名古屋第74団のブログです。
各隊のプログラム、活動報告、コラムなどを掲載しています。仲間になろうよ!

9月のプログラム(VS)

2005年08月30日 | ベンチャー隊
ベンチャー隊の9月のプログラムの確認です。

 7日(水)、21日(水)、28日(水) 隊会議 19:00-21:00 イオン千種ショッピングセンター内 
※ 議題  熊の古道トレイル、オーバーナイトハイク、冬季の活動について
※ 第5回分の計画書原案を作成のこと

 熊野古道トレイル第5回予告  
1 実施日  9月下旬又は10月上旬ごろ1泊2日
2 コース  二木島~有井  歩行距離約14km
3 対 象  プロジェクト実施スカウト。なお、プログラムに興味のある者はこの回のみでもジョイントできます。
4 費 用  1万円程度を予定 


       

□ 今池バザー出店  
 育成会が、9月4日開催の今池祭に出店していますので、ぜひ見学・お手伝いに来てください。

□ 愛・地球博「閉会式」奉仕  
 9月25日の愛・地球博の閉会式で参加国の旗手の奉仕に木村君が参加します。

□ クラブ活動で出席がなかなかできない君へ 
 部活動をがんばっていることも立派なアワードになります。君の活動状況(①動機、②日々の活動状況、③活動の成果、④自分としてがんばっていること、⑤今後の目標等)をA4レポート用紙に4枚以内にまとめて提出してください。


※ 欠席の場合は、事前に隊長の携帯メールに連絡をお願いします。



最新の画像もっと見る