~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

「エガちゃん」地元佐賀でバルーン飛行 ~佐賀インターナショナルバルーンフェスタ・2023~

2023年11月14日 | 旅行
2023年11月4日(土曜)

「エガちゃん」が佐賀出身だった
とは。
競技が開始して間もなく1機のバ
ルーンが私の撮影しているメイン
会場対岸の河川敷へ。
何やら叫んでいる・・「みんな! 
   エガちゃんねる視れよ!」
「俺も(佐賀の)千代田(出身)
ですよ」と叫ぶ観客に応えるエガ
ちゃん。
「(同じく佐賀で過ごした芸人)
はなわはゲストで(この大会に)
呼ばれたけど 俺は声がかからな
いので自分で来た!」
観客の声援を受けて飛び立ってい
きました。



















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀インターナショナルバル... | トップ | 秋の夜空彩る!玉名花火大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿