kazu-3-5//のんびりぶろぐ2

趣味や興味がある物を綴った個人ぶろぐです。
不定期更新ですが、よろしく。

コスモス畑にて。

2023-10-29 12:24:30 | 日記
10月の始めは暑い日もあり夏の服装で過ごしていましたが、中旬くらいから朝晩は寒く感じるようになり服装も考えさせられる日もありました。 自身、ようやく「秋」らしく感じるようになってきました。
「○○○の秋」など食べ物やイベント、紅葉や花など自然な物も沢山、思いつきますね。

秋の花で自身、直ぐに思いつくのが「コスモス」です。
自身、花など見るのが好きなので、日頃の疲れなど忘れさせてくれます。

コスモス畑の近くに電車が走っている場所もあるので、コラボ写真撮影する事もあります。


沢山のコスモスが植えられていて花びらの色も違い、観察もしながら楽しんでいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。