イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

イタグレ(イタリアングレーハウンド) 2006年カレンダー 事件

2005-11-05 | イタグレ=イタリアングレーハウンド
以前、「来年 2006年イタリアングレーハウンド カレンダー」という題で書きました。
今更ですが、あれは8月だったのですねぇ。
先日、ふと11月だしそろそろ2種類のうちどちらか選ぼうかと思ってカレンダーを見ようとページを開きました。
すると1つは既にカレンダーのページがなくなっていて、もう一つはイタグレのカレンダーは売り切れていたのです!
ショックでした。
まさか売り切れているとは考えてもみませんでした。
検索エンジンで「2006 イタグレ カレンダー」と探してみたら、な~んとここのブログがトップで売っているお店はなかなか見つからない。
結局、アルテミスのリーダーが見つけたカレンダーが送料を合わせても一番安かったのでゲットしまして、今日届きました。(アルテミスのリーダー、ありがとうございました。)
裏は↓です。



さて、私のように2006年のイタグレのカレンダーを買うつもりでまだ買っていない方、まだ売っていそうなところはありますが、私のように暢気に構えていると売切れてしまうようですョ。

DogCalendar

myDOG

もしかしたらまだ上のお店にはあるかもしれません。
来年はもっと早く決断して買うゾ!