北へ南へ、東へ西へ

旅と山歩き・街歩きの記録です 今を語りながら過去も振り返って

青空が見えました NASPAスキー場:新潟県湯沢町

2008-01-03 16:49:41 | モブログ

200801031631000.jpg

 朝から雪がちらついていましたが、思いきってやって来ました。時折青空が覗きます。“こいつぁー春から縁起が良いわい”の気分です。 NASPAスキー場から遠く岩原スキー場が見えています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-01-03 18:49:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スキー場きれいですね。私はスキーも好きですが、スキー場の景色が大好きなんです^^こちらも雪が降ったのでスキーできるんですが、このお正月はいけそうにないのが残念です。
こんな青空の下で滑られたら気持ちいいだろうな・・・
返信する
Unknown (koba3)
2008-01-03 19:03:14
曇ったり晴れたり不安定でしたがなんとか滑りました。今年もよろしくお願いします。越後湯沢にて。
返信する

コメントを投稿