オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お盆休み直後の週末は・・・ ~Vol.2 『海の駅蜃気楼』の夕日編~】&【おまけ画像】

2019年08月19日 | ◆キャンピングカー

お盆休み直後の週末も

ちょこっと出かけました(^^ゞ

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~有磯海SA編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

有磯海SAから

『海の駅蜃気楼』に移動しました

 

「蜃気楼」をイメージした?

モニュメントが見えます

 

夕方まで

30分ほど車内で休みます

 

モニュメントも

少~しオレンジ色になってきましたネ

 

キャンカーも

オレンジ色っぽくなってきました

もちろん、

先日紹介した新メンバー(スヌーピー)

も 来てますよ(笑)

 

夕日をバックに

たくさん撮りました(^^ゞ

 

コンデジのパノラマモード

撮りました

 

いつもより波があったので、

海面の「光の筋」がはっきりしませんねぇ

 

もう少しで

夕日が沈みます

 

富山湾の対岸の氷見(ひみ)方向の山に

夕日が隠れ始めました

 

撮影を終えようとしていると、

「一枚撮らせてもらえませんか?」と

声をかけられました

もちろんOKしましたよ(^^ゞ

海辺でのんびり過ごした

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで、おしまいです ~~~

 

 

~~~ おまけ ~~~

 

昨日、上信越自動車道で

珍しい車両とすれ違いました(゚O゚;)

※ ドライブレコーダーの動画を静止画にしました

※ 画像の上部の白っぽい部分は、

ワイパーの拭き残しではなく、

キャンカーの運転席上部のバンク部分が写り込んだものです(^^ゞ

 

 

[上の画像を拡大します]

グライダーを分解して運ぶトレーラーです

スーパーカー(死語?)より

レアかも・・・(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【お盆休み直後の週末は・・・ ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-08-20 11:12:20
こんにちは~チロルママです♪

あーーー♡
ちゃっかり助手席に誰かいますね(^o^)
存在感あり!それに可愛い♡
パッと見ただけでは見分けがつかないキャンカーだけど
スヌーピーちゃん座ってたら
「あ!オレオファミリーさんだ!」って
一目瞭然~(^o^)コレイイ♪

夕日をバックに♡U^ェ^U♡素敵すぎ~
オレオくんとクッキーちゃんが
振り返って夕日見てるのなんて
センス良すぎ~(^o^)イチマイトラセテ~
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-20 12:37:56
チロルママさん、こんにちは~。
助手席は新メンバーのスヌーピーで、
その左右からオレオとクッキーが覗くことになるんですよぉ~(笑)
ハイ、確かに我が家の目印になるかも~(^^ゞ

この日は、日中は曇っていましたが、
夕方には晴れてきたので、
夕日をバックに撮ってみました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事