オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お盆休み直後の週末は・・・ ~Vol.1 有磯海SA編~】

2019年08月18日 | ◆キャンピングカー

お盆休み直後の週末も

ちょこっと出かけました(^^ゞ

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

北陸自動車道の有磯海(ありそうみ)SA[下り]に寄りました

SA内をお散歩です

 

芭蕉の句碑

早稲の香やわけ入る右は有磯海がありました

 

 SAのレストラン横の通路を進んで行って、

恋人の聖地『ミラージュ・ベル』でパチリ

ここから富山湾や能登半島が見えるのですが、

逆光で全く写っていませんでした(^^ゞ

 

ミラージュ・ベルの横に移動して、

もう一枚パチリ (^^)v

 

戻りましょう

 

暑いときは『ソフトクリーム』

海洋深層水と岩塩が入った『しんきろうソフト』です

 

キャンカーに戻って

食べましょう

 

食べ終わったら、

何度も富山湾の蜃気楼を撮影した

『海の駅 蜃気楼』に移動しました

 

~~~ 続き(Vol.2)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【お盆休み直後の週末は・・・ ... | トップ | 【お盆休み直後の週末は・・・ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事