オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/16(木) 久しぶりに晴れたのでドッグランで遊びました Vol.3 ~デジイチ編~】

2023年11月20日 | 家のドッグラン2023

11月16日(木)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ前編~】

【Vol.2 ~コンデジ後編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

一緒に走るオレオとクッキー

 

ラン内を走り回るワンズ

オレオが クッキーの前を横切ります

 

バウンドするボールを追いかけるオレオ

 

クンクンチェックを続けるクッキーと

トンネルに入るオレオ

 

トンネルを挟んで 追いかけっこをするワンズ

4コマの アニメーションgif にしてみました

 

オレオに向かって 突っ込んでいくクッキー

 

トンネルから出てくるクッキー

4コマの アニメーションgif にしてみました

 

水を飲むオレオ

 

オレオに続いて出てくるクッキー

8コマの アニメーションgif にしてみました

 

クッキーに続いて出てくるオレオ

9コマの アニメーションgif にしてみました

 

最後は、

チェアに飛び乗るクッキー

5コマの アニメーションgif にしてみました

 

 

~~~ 番外編 ~~~

 

オレオとクッキーが遊んでいた この日、

ドッグランのフェンスに カマキリが卵を産んでいました

オレオもクッキーも まったく気づいていませんでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【11/16(木) 久しぶりに晴... | トップ | 【11/19(日) 室内ドッグラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-20 19:35:02
オレオちゃんもクッキーちゃんも走り回って楽しそうですね。
アニメーションGIF躍動感ばっちりです。
このカマキリさん卵産んで死んじゃっているのですか?
返信する
Re:こんばんわ (OREOパパ)
2023-11-20 19:49:06
力丸ママさん、こんばんは~。
トンネルがあると、
ワンズの追いかけっこにちょうどいい障害物になっているようです。
クッキーが通り抜けるときは「カサカサカサ」、
オレオが通り抜けるときは「ドドドドッ」って感じの音がするんですよぉ~(^^ゞ
夕方に見に行ったら、もうカマキリはもういなくて、卵だけ残されていました。
返信する
Unknown (1kamakura)
2023-11-21 11:57:10
江戸の秋

相変わらず可愛いワンズ
いつも癒されていまーす💕

カマキリの産卵‼️
よく見つけられましたね。
すごい👍
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-11-21 12:31:25
江戸の秋さん、こんにちは~。
オレオもクッキーも
いつものように 元気に家のドッグランで遊んでま~す。
楽しそうに遊んでいましたよ~(^^♪

カマキリは ドッグランの整備などをしているときに たま~にいるんですが、
ドッグランのフェンスに産卵したのは 今回が初めてでした (^^♪
すぐに デジカメで撮りましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事