オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【6/29(土) ドッグランのプール開き! Vol.5 ~午後のデジイチ編~】

2024年07月04日 | 家のドッグラン2024

6月29日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~午前のコンデジ編~】

【Vol.2 ~午前のデジイチ編~】

【Vol.3 ~午後のコンデジ前編~】

【Vol.4 ~午後のコンデジ後編~】

 

 

~~~ 今回は 午後のデジイチ編です ~~~

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮った デジイチ編です

この時期 D850 は 蜃気楼の撮影に使っています

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

まず1枚目は、

水に入って くるくる回っているオレオと

その周りをウロウロするクッキー

 

水に入ってバチャバチャして遊ぶオレオと

その様子を見ているクッキー

 

オレオが水に入ってバチャバチャ遊んでいるところに

黄色のボールを投げ入れてみました

 

さらに 緑色のカエルのオモチャ

投げ入れてみました

 

伏せて 水に浸かるオレオ

 

オモチャを投げると

ミニプールから飛び出して 水しぶきを上げながら走るオレオ

 

不規則にバウンドするカエルのオモチャを狙うオレオ

 

ミニプールに走り込むオレオ

 

寒がりのクッキーは 自分からは水に入らないので

抱っこで入れます

 

入ってしまえば 生温い水なので クッキーは嫌がりません

( 毎週 お風呂に入っていま~す

 

サイドは 30cmほどの高さなので、

自分でジャンプして出ることができま~す

 

投げてもらったボールを追いかけるオレオ

水遊びが半分、ボールのレトリーブが半分で 遊んでいましたよ~

 

ボールのレトリーブから 水に走り込むオレオ

 

水の中で伏せて 水に浸かるオレオ

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

水の中を歩き回るクッキー

 

熱中症対策として 何度も水に入ってますよ~

 

最後は、

ボールを水に沈めて遊ぶオレオ

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【6/29(土) ドッグランのプ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事