オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【6/22(土) 曇り空で涼しいうちにドッグランで遊びました Vol.3 ~デジイチ後編~】

2024年06月26日 | 家のドッグラン2024

6月22日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

【Vol.2 ~デジイチ前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

不規則にバウンドするボールを追いかけるオレオとクッキー

 

ボールを咥えたオレオに絡むクッキー

 

オレオが咥えたボールが欲しいクッキー

 

オレオが落としたボールを咥えようとするクッキー

 

ボールを咥えたオレオに跳びつくクッキー

 

再び ボールを取ろうとするクッキー

 

落ちたボールを狙うオレオとクッキー

 

投げてもらったボールを追いかけるオレオ

 

チェアで ボールをカミカミするオレオ

 

不規則に転がるボールを狙うオレオ

 

水を飲むオレオ

 

芝生を見ながらクンクンチェックをするクッキー

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【6/22(土) 曇り空で涼しい... | トップ | 【どしゃ降りだったので室内... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-26 19:32:39
いつもオレオ君もクッキーちゃんも元気でこちらも元気をもらっています動きのある素敵なブログです。
そして楽しいです。
返信する
Re:こんばんわ (OREOパパ)
2024-06-27 07:30:41
力丸ママさん、こんばんは~。
いつも見ていただき、ありがとうございます(^^♪
これからも写真中心で ワンズの様子をお伝えしますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事