オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーが シーツを 引っ張りっこ!?】&【12/23 氷点下の朝】

2021年12月23日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオが シーツを引っ張っているところに

クッキーがやって来て・・・

 

端を咥えて 立ち上がって

オレオに 仕掛けます

 

オレオもシーツを咥えて・・・

 

ジャレ合い 開始

 

オレオが

こちら側に回り込んで・・・

 

お互い けん制モード

 

再び クッキーが

端を咥えて 立ち上がって、

オレオに仕掛けます

 

ワンズが

引っ張りっこ 開始 !?

 

しか~し、

クッキーがグイグイ来て

オレオは後退

 

クッキーは

自分のケージまで引っ張ってきて・・・

 

突然、終~了~!?

クッキーは

水を飲んで 去っていきました

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

 

オレオ地方の

今朝(12/23)の気温は

放射冷却の影響で  氷点下  でした

外に停めていた車のフロントガラスは

 霜で 真っ白  になっていました

エンジンをかけて

しばらく待たないと 動かせませんネ~(^^ゞ

 

ドッグランを見に行くと

(わかりにくですが)芝生にも ゴムマットにも

 霜  が降りていました

明後日の クリスマス からは、

大雪の予報 が出ていますネ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの 足裏の... | トップ | 【ワン・ニャン用の クリスマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事