オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.4 ~奥志賀高原編~】

2017年03月22日 | 小布施~志賀高原 2017

~~~ 昨日の続きです ~~~

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.3 ~小布施編~】

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.2 ~往路編~】

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.1 ~出発編~】

 

 

小布施の道の駅で、いろいろな品種のりんごを買ったので、

そろそろキャンカーにもどります

 

この後は、キャンカーで志賀高原に向かいます

 

走り始めると、

セカンドシートでクッキーがねむねむに・・・。

 

サードシートでは、

オレオがねむねむに・・・。

 

「高天ヶ原スキー場」から「一の瀬スキー場」までの

路上には、びっしりと駐車していました。

3連休の中日は、お客さんも多いですね。

「焼額山スキー場」の駐車場も、

車が道路まで、溢れていましたよ。

そして、目的地の「奥志賀高原スキー場」に到着

 

着いたのがお昼近くだったので!?

左右に余裕のある場所に

とめることができましたぁ(^^ゞ

 

ゲレンデ近くに行くと、

早速、オレオは、雪遊び~

前脚は使わずに、顔から雪に突っ込んでいきます

 

それから、横のホテルの方に行きましたよ

 

クッキーは、雪の塊をクンクンクン

 

ホテルの方から「ウォンウォン(ワンワン)」という低い声が・・・。

セントバーナード(×2)かな?

その声にクッキーが反応していましたぁ(^^ゞ

しかーし、オレオは、無関心でしたよ

 

奥志賀高原のゲレンデをバックにパチリ(^^)v

 

再び、オレオは雪遊びを・・・

 

奥には、リフト乗り場。

他のスキー場は、かなり混んでいたのですが、

ここは、ガラガラですね。

 

雪でたっぷり遊んだので、

そろそろ車に戻りましょうか

駐車場の真ん中あたりに、キャンカーが見えますね。

 

FFヒーターのおかげで、

キャンカー内はポカポカです

 

ぬくぬくになると、

ねむねむになりますね(笑)

たっぷり雪遊びをして、

大満足のオレオとクッキーでした

 

~~~ 続き(再び小布施編)は、また明日 ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【キャンカーで3連休のお出か... | トップ | 【キャンカーで3連休のお出か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小布施~志賀高原 2017」カテゴリの最新記事