オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.3 ~小布施編~】

2017年03月21日 | 小布施~志賀高原 2017

~~~ 昨日の続きです ~~~

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.2 ~往路編~】

【キャンカーで3連休のお出かけ『小布施~志賀高原』Vol.1 ~出発編~】

 

 

小布施PA(上り)の続きです。

オレオとクッキーの視線の先には・・・

 

PAの売店で買ってきた「竹風堂の栗おこわ」

「小布施プリン(栗)」、そして「栗あんぱん」

「栗おこわ」は、1パックで

二人前だそうです。

 

オレオは、「栗おこわ」より

お家から持ってきた「りんご」が気になるようです(笑)

 

「栗おこわ」も「りんご」食べ終わったので、

隣接する道の駅へおさんぽしてきました

駐車場とレストラン&公園を結ぶ陸橋です。

 

陸橋の階段そばには、

「りんご」の直売所が2軒ありました。

 

「りんご」が大好きなオレオとクッキー。

早速、店先のりんごを くんくん(^^ゞ

 

両方のお店で、何種類かのりんごを買いました。

信州にスキーに来たときは、

必ず『あいかの香り』という品種のりんごも買います(^^)v

りんごもたくさん買ったので、

そろそろキャンカーにもどりましょう

たくさんのりんごを持っているので、

オレオもクッキーもご機嫌な表情ですね(笑)

 

それでは、志賀高原に向かいますよぉ。

りんごをたくさん買ったので

期待が膨らむオレオとクッキーでした

 

 

~~~ 続き(奥志賀高原編)は、また明日 ~~~

今日のブログで、志賀高原編も載せようと思っていたのですが、

画像の枚数が多くなったので、明日に変更しまーす。

※ けっして、話を引っ張っているのではありませんよぉ(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【キャンカーで3連休のお出か... | トップ | 【キャンカーで3連休のお出か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小布施~志賀高原 2017」カテゴリの最新記事