オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/13(土) 2時間ほどドッグランで遊びました Vol.3 ~デジイチ:前編~】

2023年05月16日 | 家のドッグラン2023

朝から薄日が差す天気で、

暑くも寒くもない 過ごしやすい日でした

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ:前編~】

【Vol.2 ~コンデジ:後編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

D850は、この時期は 蜃気楼の撮影用として使っています

 

 

まず1枚目は、

バウンドして落ちてくるボールを狙うオレオ

 

ボールに跳びつくオレオ

 

ボールを咥えたオレオに向かって

ぶっ飛んでいくクッキー

 

追いかけっこをするワンズ

 

オレオに向かって 走ってくるクッキー

 

並走するワンズ

 

アジリティ用のトンネルに 走り込むオレオ

 

ボールのレトリーブを楽しむオレオと

クンクンチェックをするクッキー

 

気まぐれなクッキーが

オレオに向かってきたり・・・

 

 オレオが前を通過しても

無関心だったり・・・!?

 

オレオに急接近するクッキー

 

再び、オレオに急接近するクッキー

 

パパの目の前を飛んでいくクッキー

 

水分補給をしますが、

半分ほどポタポタと・・・(^^ゞ

ワンコあるあるかな!?

 

チェアで休むオレオ

 

~~~ 【Vol.4 ~デジイチ:後編~】 に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【5/13(土) 2時間ほどドッ... | トップ | 【5/13(土) 2時間ほどドッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんごのママ)
2023-05-20 12:18:21
オレオちゃんの写真、楽しいです。
クッキーちゃんも相変わらず可愛い!
オレオちゃんたちのおかげでご近所わんちゃんたち
と結構仲良くなっています。
ワンちゃんの可愛さを教えてくださりありがとうございます。
Unknown (OREOパパ)
2023-05-20 16:57:10
しんごのママさん、こんにちは~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
オレオもクッキーも自由に過ごしているだけなんですが、
ワンコにも個性があって おもしろいですよね (^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事