オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/9(土) 除雪機の準備をしました】

2023年12月09日 | ◆ワンコ

12月9日(土)の

オレオとクッキーの様子です

 

朝から晴れて ぽかぽか陽気だったので、

午前中に一度 ドッグランで遊びました

そのあと、家に入って お昼ご飯を食べました

 

午後から 除雪機 にガソリンを入れて、

車庫の奥の方から 一旦 外に出しました

車庫には キャンプやドッグランで使うもの(モザイク部分)が

置いてありま~す

 

「HONDA」 の 除雪機 なので

(縁あって りんごママさん家からオレオ家にやってきた)HONDA ビート と並べて撮りました

 

オレオとクッキーも 一緒にパチリ

 

せっかく外に出たので、

午後も ドッグランで遊びました

 

 

~~~ ドッグランで遊ぶ様子は 省略です (^^ゞ ~~~

 

午後は 30分ちょっと遊んで 家に入りました

 

冬期間は 積雪があったときに 除雪機を出しやすいように 

シャッター近くに置きま~す

 

~~~ 次回の記事は、ドッグランで遊ぶ様子 の予定です ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの まった... | トップ | 【12/9(土) 20度ほどの ぽ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事