オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/9(土) 20度ほどの ぽかぽか陽気のドッグラン Vol.1 ~コンデジ前編~】

2023年12月10日 | 家のドッグラン2023

12月9日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から晴れて ぽかぽか陽気 だったので、

ドッグランには キャンプ用のチェア&テーブルなどを準備して

途中 おやつで食べるために 『焼き芋メーカー』 をセットして

ドッグランに出ました

 

オレオは いつものように

ボールの レトリーブ を始めます

 

投げられたボールを取りに行って、

咥えて戻ってきます

 

何度もレトリーブを繰り返して、

疲れたら キャンプ用のチェアで ボールをカミカミしながら休みます

 

クッキーは、

しばらくクンクンチェックをして そのあと走り回っていました

 

オレオを追いかけていたかと思えば、

違う方向に走り去っていく 気まぐれなクッキー

 

ボールを咥えたオレオも、

クッキーを追いかけるかと思えば・・・

 

追い抜いて 走っていきました

 

オレオとクッキーは、

こんな感じで 一緒に走っていました

 

疲れたら チェアで休みます

 

好きなときに 水を飲みま~す

 

クッキーは 日向ぼっこ をしながら 休みます

 

チェアで 日向ぼっこをする 寒がりなクッキーと

ゴムマットでボールをカミカミする 暑がりのオレオ

 

ドッグランに出る前に 60分にセットしておいた 『焼き芋メーカー』

「蜜」 が出て 美味しそうな 焼き芋 ができました

 

オレオとクッキーは、

ドッグランで おやつの 焼き芋 を食べましたよ~

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【12/9(土) 除雪機の準備を... | トップ | 【12/9(土) 20度ほどの ぽ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事