オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【「Stay Home」で、1か月ぶりに『車庫泊』】

2020年04月19日 | ◆キャンピングカー

全国に 『緊急事態宣言』 が出されて

最初の週末は、

約1か月ぶりに

『車庫泊』(車庫での車中泊)

しました(^^ゞ

 

【前回の『車中泊』の記事】

 

夜10時を過ぎたところで

車庫のキャンカーに入ります

 

車内は

ワンズも すぐに寝れるように

フルフラットにしてあるので、

汚れないように抱っこで乗車します

 

オレオは

すぐに場所を決めて伏せましたが、

クッキーは「巣作り?」で

ホリホリし始めました

 

そこに

フリースの毛布を置くと・・・

 

なんとか

巣作り完了

 

すぐに

オレオもクッキーも

ねむねむに・・・

 

横の大きな窓のカーテンを閉め、

さらにクッキーに毛布をかけました

 

オレオは

オレオパパにくっついて

ねむねむに・・・

 

クッキーは

ニトリペットベッド

フリースに潜って寝ていました

 

オレオは

ベッド+通路に広げたスペースで

ゆったりと寝ることができます

※ ワンズのトイレは

入口に確保してあります

 

みんな

朝6時30分まで

ぐっすりと眠りました(^^ゞ

エアコンもヒーターも使いませんでしたが、

車内の気温は

ずっと18度快適でした

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーの『寒い日はヒー... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事