オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【知り合いの果樹園にぶどうを買いに・・・】

2021年09月09日 | ◆キャンピングカー

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

知り合いの果樹園

ぶどう を 買いに行きま~す

 

オレオは

助手席後方から 外の様子を見ていました

 

クッキーは

セカンドシートから 外の様子を見ていました

 

どこに行くのか 気になるワンズ

 

知り合いの 果樹園 に到着です

 

駐車場の横には、

たくさんの りんご が 実っていました

 

ご主人が

すぐにオレオ家を見つけて、

挨拶に来てくださいました(^^ゞ

 

販売所の中から

スタッフさんも来てくださいました(^^ゞ

 

ご主人と裏の作業場でしゃべっていると、

他のスタッフさんもオレオとクッキーを見つけて

来てくださいました(^^ゞ

みなさん ワンコ好き でした

「ぶどう」 を いくつか買ったところ、

ぶどうはワンコにNGなので) ワンズ用にと

まだ販売していない(試しにとった)「りんごを いただきました(^^ゞ

さらに 「ほしぶどう」 「ジャム」 などの加工品まで

たくさん いただきました(^^ゞ

ありがとうございました

 

 

復路です 

 

クッキーは、

助手席横の隙間に頭を突っ込んで・・・

 

スヌーピーと一緒に

前方をチェックしていました

 

オレオは、

セカンドシート横から 前方をチェックしていました

 

帰宅してから

ぶどうの一部を撮ってみました

いただいた りんご を完食した

オレオとクッキーでした

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-09 18:23:13
キャンピングカーでお出かけ豪華だわ~。
返信する
こんにちは (菊乃)
2021-09-09 19:52:55
そうそう 新鮮で美味しいブドウでも
ワンコちゃんには NGですよね
試しにとった りんごでも
そちらのリンゴは 美味しいんでしょうね
オレオ君クッキーちゃん 良かったね \(~o~)/
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-09-09 19:57:00
力丸ママさん、こんにちは~。
このキャンピングカーは5年ほど前に
20数年経った車が たまたま2台ともダメになったので、
オレオとクッキーと一緒に出かけるために 思いきって(この1台を)買いました(^^ゞ
現在はコロナ禍で遠出はできませんから、
月に数回は 近くでも車のバッテリーのために乗るようにしているんですよ。
返信する
Re:こんにちは (OREOパパ)
2021-09-09 20:10:20
菊乃さん、こんにちは~。
ワンコがブドウNGなのは、残念ですよね。(甘くて美味しいですが・・・)
試しにとったりんごは美味しかったですよ。(まだ数とサイズがそろわないので、販売はしていないそうです)
オレオ家は雪国の田舎なので、くだものは美味しいんですよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事