オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【5/21(土)のドッグランの様子 Vol.1 ~コンデジ:前編~】&【緊急特別編! 5/18 富山湾の蜃気楼 Vol.2 ~野生のイルカ編~】

2022年05月21日 | 家のドッグラン2022

5月21日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から 曇っていましたが、

雨は降っていなかったので

10時ごろから ドッグランに出ました

 

クッキーは、

すぐに クンクンチェック を開始

 

オレオは、

いつもの ボールの レトリーブ を開始

 

そのあと クッキーは、

クンクンチェックをしたり・・・

 

レトリーブをするオレオに向かって走ったり・・・

 

そして またまた

クンクンチェックをしたりと、

「気まぐれクッキー」 になっていました

 

さらに オレオは、

口にボールを咥えながら

「2つ目のボールを投げて~」 と要求していました

 

こんな感じで、

前半を過ごしました

 

暑くも寒くもない天候でしたが、

しっかり 水分補給をしていましたよ

 

~~~ Vol.2(コンデジ:後編) に続きます ~~~

 


 

前回 【Vol.1 ~蜃気楼と野生のイルカ編~】

の 続きです

 

射水市から富山市方面の 蜃気楼 の前を通過して、

撮影している魚津市側に どんどん近づいてきました

 

 

奥の建物は 滑川市の市民プラザです。

手前には 早月川河口近くの定置網が見えていて、

イルカはその手前(魚津市の海岸近く)でジャンプしていました

 

奥に 早月川の橋とミラージュランドの遊具が見えます

さらに、

撮影していた『海の駅 蜃気楼』 横のテトラポット付近まで

近づいてきました

 

撮影していた「海の駅 蜃気楼」の

目の前を通過してくれるのを期待していましたが、

残念ながら 今回のイルカたちは

数百mほど沖合の 潮目 まで遠ざかってから

魚津市沖を通過して黒部市方向に泳いでいきましたぁ~(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【今週(実際には5月前半)の... | トップ | 【5/21(土)のドッグランの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事