オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週(実際には5月前半)のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【緊急特別編! 5/18 富山湾の蜃気楼 Vol.1 ~蜃気楼と野生のイルカ編~】

2022年05月20日 | 寝顔&寝姿

~ 5月前半の約3週間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

尻尾で顔を隠していますね

 

テーブル の下で寝ているオレオ

 

 ニトリ ソファベッド で寝ているクッキー

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

顔を毛布につけていますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ニトリのソファベッドで寝ているオレオ

クッションに顎をのせています

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

クッキーのケージ前で寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

 

チェアで寝ているクッキー

 

 ニトリ ソファベッド で寝ているオレオ

 

隣の部屋との通路で寝ているオレオ

 

チェアで寝ているクッキー

 

隣の部屋との通路で寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

最後は、

 ニトリ ソファベッド で寝ているクッキー

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


 

またまた、

今回は 「緊急特別編!?」 で~す(^^ゞ

一昨日(5月18日)、

『蜃気楼』を撮っていると 野生のイルカ がいたので、

予定(5/5の蜃気楼)を変更して、イルカを先に載せま~す (^^ゞ

 

5月18日(水)は、

Cランク(5段階の真ん中)の蜃気楼 が出ていたので撮影していて、

夕方ごろに 野生のイルカ を発見

イルカが 蜃気楼の前に移動してきたので、

カシャカシャと撮りまくって

(蜃気楼の画像とは別に) イルカだけで 2,400枚ほど 撮ってしまいましたぁ~(^^ゞ

 

射水市方面:バーコード状になりつつある蜃気楼 と 野生のイルカ

白黒の体色と背ビレの形をみると 『カマイルカ』 っぽいかな!?

 

富山市方面の海岸の建物や樹木が バーコード状 に伸びています

 

蜃気楼で変形した新湊大橋 と 野生のイルカ

※ 次回も 『野生のイルカ編』 の予定です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【今週(実際には4月後半の2... | トップ | 【5/21(土)のドッグランの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2022-05-20 19:48:32
こんばんは。
フォローをありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。

すやすや寝ている姿に癒されます❤️
返信する
Unknown (OREOパパ)
2022-05-20 23:04:24
ayabammさん、こんにちは~。
こちらこそ、画像ばかりのブログですが
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事