オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【『かも』のおもちゃの耐久テスト!?】

2016年01月30日 | ◆ワンコ

今日1月30日(土)も、いつもの室内ドッグランに行きました。

すぐに仲良しゴールデンも来ました。

そして、見慣れないおもちゃを持っていました。

それは、黒縁の黄色&オレンジ色の『かも』のおもちゃ。

市販のおもちゃなのですが、

お店での「大型犬だとどのくらいもつのかなぁ~」

という会話からの耐久テスト中だとか・・・。

もちろん、オレオもクッキーも喜んで耐久テストに協力しました(笑)

最初は、オレオと仲良しゴールデンのものすごい奪い合いで、

クッキーは手(口)を出せませんでしたが、

徐々に参加できるスピードになってきました。

この『かも』のおもちゃは、ずっしりとして、

かなりの重さがあるのです。

オレオにとってはへっちゃらなのですが、

クッキーにとっては、引きずって・・・という重さなのです。

新しいおもちゃでたっぷり遊び、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【今週のオレオ と クッキー... | トップ | 【過去最多の20ワンズも!!】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2016-01-31 00:19:42
クッキーくん可愛い~!
大きいお兄ちゃんたちに交じって参戦ですね!
オレオくんもお友達とは同格に遊んで楽しそう~♪
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-01-31 06:29:12
おはようございます♪
オレオちゃんとクッキーちゃんコンビ
とっても仲良しですね
クッキーちゃんはパピーだからか好奇心旺盛ですね
ゴールデンコンビに負けず おもちゃに
食らいついている様子がとても微笑ましいです
すくすく成長している様子が伝わってくるお写真ですね
ホント 可愛い (*^-^*)
返信する
ECOさん、こんばんは (OREO)
2016-01-31 21:17:52
クッキーは、気持ち的にはオレオに負けていませんねぇ~(笑)
ラブ×ビーグル×ゴールデンがいっしょに遊んでいるので、
他のお客さんたちもびっくりしてました(゜O゜;)
返信する
小豆ママさん、こんばんは (OREO)
2016-01-31 21:32:14
クッキーは、家でもオレオがくわえた紐にかぶりつくので、
宙を舞うように引っ張られていく姿がよく見られます(笑)
「けが」も心配ですが、何事も経験だと思い、
そのまま遊ばせています(^^ゞ
オレオもクッキーも学習してくれるといいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事