オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【過去最多の20ワンズも!!】

2016年01月31日 | ◆ワンコ

今日1月31日(日)も、室内ドッグランに行きました。

午前中は、オレオがしつけ教室のお手伝い。

そのあと、クッキーは、明日2月1日で

生後4か月になるので、

一日早いですが体重を測定しました。

今回は『4.00kg』でした。

クッキーが我が家にやってきた1月15日(金)の

体重は『3.15kg』だったので、

2週間ちょっとで『0.85kg』成長したことになります(^^)v

そのあとの室内ドッグランには、

ぞくぞくとクラブのワンコたちがやってきて、

過去最多の20ワンズにもなりました。

大小様々な犬種が入り乱れての『運動会』のような状態でした(゜O゜;)

ワンコ家族の子供たちもいっしょに遊びました。

次の画像は、わざと寝転がった子供の上を

ボール拾いをしていたオレオたちが通過!!

その奥では、別の家族にクッキーがご挨拶をしていました。

いつもお待ちかねの「おやつタイム」

みんなといっしょに楽しく遊び、

大満足のオレオとクッキーでした


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 【『かも』のおもちゃの耐久... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jおばちゃん)
2016-02-12 21:57:45
早くお目にかかりたいものです 吠えられるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事