オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2016年01月29日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの1週間に撮影した画像です ~

前回から、新しく家族となったビーグルのクッキーの画像もUPしています。

この1週間も、いろいろな寝姿を見ることができました(^^)v

たくさん撮影できたので、単純に時系列で載せました(^^ゞ

では、1枚目の画像は、オレオの仰向けの寝姿から・・・

ヒーター前の椅子の下でヒツジちゃんと・・・

別角度から寝顔をパチリ(^^)v

ソファーで眠るクッキー。

別角度から寝顔をパチリ(^^)v

ケージの中で、ねむねむねむ。

ソファーでお腹の上で、ねむねむねむ。

いろいろなポーズで眠るオレオとクッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【昨日のオレオ&クッキー】 | トップ | 【『かも』のおもちゃの耐久... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-01-29 20:02:14
オレオちゃん。
まさに、男子たる大人の寝姿ですね(笑)
大胆な寝姿は、何度見ても見ごたえあります(*^-^*)

クッキーちゃん。
可愛い寝顔に思わず頬ずりしたくなりますね(*^-^*)

二人とも良い夢見て下さいね。
おやすみなさ~い☆彡



返信する
こんばんは (OREO)
2016-01-29 21:22:14
オレオはパピーのときから、仰向けでダイナミック?に寝ますが、
クッキーがその寝方をしているのは、見たことがないです。
早くオレオとクッキーがくっついて、いっしょに寝ているのを見たいです。
返信する
Unknown (ECO)
2016-01-29 23:27:53
オレオくんの自由奔放な寝相に大笑いです!
クッキーちゃんはまだまだおとなしい。
でも今のうちでしょうね♪
返信する
おはようございます (OREO)
2016-01-30 10:43:43
ほんとにオレオは、いろいろなポーズで眠っています。
それに対して、クッキーは丸くなって眠ることが多いですね。
遊ぶときはその逆で、クッキーの方が活発です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事