オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/14(土) 2週間ぶりにドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年10月15日 | 家のドッグラン2023

10月14日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

朝からいいお天気で さわやかな日なので、

朝からドッグランに出ました

 

いつものように オレオは ボールのレトリーブ

クッキーは クンクンチェックからスタートです

 

投げたボールを取りに行くオレオ

 

このあと すぐに追いかけっこが始まりました

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

チェアで休みクッキー

 

チェアで休むオレオ

この間に パパが トンネルを伸ばします

 

クッキーが トンネルを通り抜けてきました

 

ボールを咥えたオレオが トンネルから出てきました

 

ここで 再び 追いかけっこが始まりました

 

チェアで休むクッキー

 

チェアに乗ったクッキーが

体を伸ばして外の様子を見ていました

 

しかし、裏側を見てみると・・・

 

クッキーが オレオの上に乗っていました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

しばらくすると 気まぐれなクッキーが

下りていきました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

トンネルの形を変えると

ボールを咥えたオレオが 通り抜けていました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオが 水を飲んでいました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

チェアで休むクッキーを よ~く見ると

微妙な カエル脚 になっていました

 

こんな感じで 1時間ちょっと遊んで 家に入りました

さわやかなドッグランで 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/14(土) 2週間ぶりにド... | トップ | 【10/14(土) 2週間ぶりにド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事