オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/14(土) 2週間ぶりにドッグランで遊びました Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年10月16日 | 家のドッグラン2023

10月14日(土)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D850 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

投げたボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

追いかけっこをするオレオとクッキー

 

フェンスに沿って クンクンチェックをするクッキー

 

一緒に走るワンズ

耳がおもしろい感じに たなびいています

 

オレオの進行方向に向かって

ぶっ飛んでいくクッキー

 

追いかけっこをするワンズ

耳がおもしろい感じになっていますね

 

向かい合うワンズ

 

休憩時に おやつ をもらうワンズ

 

投げたボールを取りに行くオレオ

 

得意げな表情で戻ってきます

 

落ちてくるボールを狙うオレオ

 

トンネルを走るクッキー

 

追いかけっこをするワンズ

 

「S字型」 の トンネルから出てくるクッキーを待つオレオ

 

トンネルから ボールを咥えたオレオが出てきました

 

「U字型」 のトンネルから出てくるオレオとクッキー

 

最後は、

水を飲むオレオです

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/14(土) 2週間ぶりにド... | トップ | 【『白馬ワンワン運動会(202... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事