オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ドッグランで新しい『シェード』を使ってみました Vol.3 ~ラン後編~】

2021年07月06日 | 家のドッグラン2021

7月3日(土)の

マイドッグランの様子です

 

今回はヘキサタープではなく、

新しい Coleman『パーティーシェードライト/360+』 というシェードを

使ってみました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~準備編~】

【Vol.2 ~ラン前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

湿度が高く 蒸し暑い日だったので、

一旦 家の中で休憩して

再びドッグランに入りました

 

今日2度目なので?

クッキーは

クンクンチェックをせずに

すぐに走り回っていました

 ミスト 

ホースの元栓を開くだけで噴射するので、

フラッシュに反射して 写っていました

 

大きな耳が

ひるがえっていますね

 

ここで

カエル型のボール を投入です

 

風向き次第で

いろんな方向に ミストが広がります

 

オレオが

カエルのボール レトリーブ をしていると・・・

 

クッキーが 走って来て・・・

 

オレオの周りを走って・・・

 

クッキーが

カエルのボール を咥えて

走り回っていました

 

しばらくすると

オレオが カエルのボール

パーティシェードの中で カミカミしていました

 

オレオが

「カエルのボールを投げて!」 と要求

 

投げたボールをオレオが咥えると、

クッキーが 「ちょうだい!」 という表情をしていました

 

オレオが

パーティシェードの中で休憩中も、

クッキーは

クンクンチェックをしていました

 

パーティシェードの中で

カエル足で休むオレオ

 

しばらく休むと

やっぱり レトリーブを再開

 

オレオもクッキーも

パーティシェードの中で休憩です

 ミスト  がいっぱい漂っていますね

 

チェアで休むワンズ

 

水分補給中~

 

ミストも漂うパーティシェードの中で、

ワンズも まったり

 

今日2回目のドッグランは

1時間30分ほど遊びました

2回に分けて たっぷり遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ドッグランで新しい『シェ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-07-06 20:11:05
オレオちゃんもクッキーちゃんも目が輝いていますね。
ミスともあるなんてこんな幸せなワンちゃん見たことないです
返信する
Re:こんばんわ (OREOパパ)
2021-07-06 21:29:17
力丸ママさん、こんばんは~。
オレオもクッキーも
ドッグランで遊ぶのが大好きです(^^♪
ミストは、ワンズにも人にも
(見た目だけかもしれませんが) 少しでも快適に過ごせるようにと
ネットで探して簡易的な物を買いました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事