オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ドッグランで新しい『シェード』を使ってみました Vol.2 ~ラン前編~】&【ドッグランの快適化:車庫前の出入口にブロックを敷きました】

2021年07月05日 | 家のドッグラン2021

7月3日(土)の

マイドッグランの様子です

 

今回はヘキサタープではなく、

新しい Coleman『パーティーシェードライト/360+』 というシェードを

使ってみました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~準備編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

少~し遊んだところで、

「おやつタイム」 です

 

おやつを食べたら、

また遊びます

 

 ミスト 

風に乗って広がっていますね

 

クッキーも

跳ねるように走っていました

 

Colemanのパーティシェードに入って休みます

内側は真っ黒で 日光を90%ブロックする ダークルーム生地 なので、

中に入ると  冷んやり  と感じるほどです

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

オレオは

チェアで休憩中です

 

休んだ後は

ボールの レトリーブ 再開です

 

パーティシェードの中からは

こんな感じで見えます

 

ここで

オレオは休憩です

 

クッキーも

水分補給です

 

1時間ほど遊んだので、

一旦家に入って休みま~す

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 

 

 

マイドッグランの 快適化 についてです

 

車庫前の出入口は 砂利 だったので、

ガーデン用の透水性の ブロック 2枚を埋め込みました

これで 出入りしやすく、汚れにくくなりました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ドッグランで新しい『シェ... | トップ | 【ドッグランで新しい『シェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-07-05 19:14:57
おれおちゃんもクッキーちゃんもめちゃかわい
もう高齢だから買えないので応援です。
おうちウニドッグランがあるのですか?
幸せなワンちゃんたちです
返信する
Re:こんばんわ (OREOパパ)
2021-07-05 21:19:51
力丸ママさん、こんばんは~。
新型コロナとアウトドアブームの影響でキャンプ場の予約がとれないので、
車庫の横の20年ほど使っていなかった場所に
昨年フェンスを作ってもらって、
今年の4月に自分で芝生を張って、
キャンプもできるドッグランを作りました(^^ゞ
使い始めてまだ2か月ぐらいなので、
まだ試行錯誤中なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事