オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【3/30 富山湾の蜃気楼 Vol.4 ~埋没林博物館・海の駅蜃気楼・ミラージュランド周辺の変化~】

2022年04月08日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ニトリソファベッド で寝ているオレオ

 

チェアで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

尻尾を鼻につけていますね

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

顔を毛布につけていますね

 

ニトリソファベッド で寝ているクッキー

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

顔を毛布につけていますね

 

お気に入りの椅子の下で寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠る

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、

3月30日(水)に撮影した

富山湾 の Dランク(5段階の上から4番目)の 春型蜃気楼 です

※ 詳しくは Vol.1 を見てね

【3/30 Dランクの蜃気楼 Vol.1 ~富山火力発電所周辺の変化~】

【3/30 Dランクの蜃気楼 Vol.2 ~富山新港火力発電所周辺の変化~】

【3/30 Dランクの蜃気楼 Vol.3 ~富山湾の船舶の微妙な変化~】

 

Vol.4 は、

『埋没林博物館~海の駅蜃気楼~ミラージュランド周辺』 の 変化 です

6コマの アニメーションgif にしてみました

海岸や建築物などが変化しています

左側の白い建物:埋没林博物館

中央の緑色の建物:海の駅蜃気楼横のおさかなランド

中央~右側:ミラージュランドの観覧車・プールの滑り台

10:19の画像 には 海の部分に 逆転層(蜃気楼の原因)が写り込んでいて、

海が割れたような感じになっています

※ 蜃気楼は 風景全体が変化しますが、

今回は 見やすいように 「防波堤」画像の基準点 にしました

 

1,600枚ちょっと 撮ったので、

画像を選択・加工できたものから

不定期でUPしていく予定で~す(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【4/9(土)のドッグラン:チ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事