オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランでゴールデンのパピーちゃんと会いました】

2024年06月07日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

先週末、室内ドッグランに行ってきました

しばらくすると、

ワン友の 2頭のラブちゃん(5頭飼いのうちの2頭です)が来ました

 

さらに、

ワン友の ミニシュナちゃんとヨーキーちゃん(2頭飼い)も来ました

 

クッキーが

若いラブちゃんをクンクンして ご挨拶

 

このラブちゃんたちは

パピーのころから よ~く知っているお友達なのです

 

しばらく遊んだあとは、

おやつタイム です

 

あちこちで おやつ をいただきます

 

ここで

ゴールデンのパピーちゃんが来ました

すぐに オレオが ご挨拶

 

オレオが ドッグランから出て、

さらにクンクンクン

 

ゴールデンのパピーちゃんがドッグランに入って来ると

ラブのみんなでクンクンしましたが、

まったく動じません

 

フロアに ペタッと伏せて

撫でてもらいます

 

大きなワンズを気にすることなく

マイペースで過ごしていました

みんなで仲良く過ごした

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【6/1(土) 暑い日は朝と夕... | トップ | 【6/8(土) 今週も午前と午... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事