オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【4/10(日) 夕方、ドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2022年04月13日 | 家のドッグラン2022

4月10日(日)の

家のドッグランの様子です

 

日中は 気温がとても高かったので、

夕方 ドッグランに出ました

 

ボールの レトリーブ で走るオレオと、

その周囲を走り回るクッキー

 

(ボールを) 投げる → 取ってくる → 投げる → 取ってくる → ・・・

を 繰り返しま~す

 

気まぐれなクッキーは、

あちこち 走り回っていました

 

(クッキーは) ときには、

ボールを咥えて 走り回っていました

 

のどが乾いたら

 水分補給  ですネ

 

オレオは、

ひたすら ボールの レトリーブ

 

何か気になるものがあったのか

一緒に クンクンチェック

 

疲れてくると カエル足で

ボールをカミカミ

 

そのあと、

冷んやりする 足洗い場に移動

 

1時間近く遊んで、家に入りました

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


 

4/9(土)から 今日4/13(水)まで、5日連続で 富山湾に出現しました

今年の蜃気楼は 例年とは少し違って

明け方から出現するので、

ホタルイカ掬いでもないのに

オレオパパは 早朝から富山湾に行ってましたぁ~(^^ゞ

連日 霞がかかって視界はあまりよくありませんでしたが、

今まで見たことがないような大きな変化

変わった変化を撮ることができました

ただ、5日間で 5,000枚以上 を撮ったので、

全部チェックするだけでかなりの日数がかかりそうです(^^ゞ

【3/30(水)に撮影した蜃気楼】 のデータも 未処理のものがありますが、

この5日間に撮った 変化の大きなもの や 初めて撮れたもの などから

(不定期ですが) UPしていくことにしま~す(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【4/10(日) 夕方、ドッグラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事