オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/11(金:3連休 Day 1) ドッグランの雪のトンネルで遊びました (^_-)-☆ Vol.1 ~コンデジ編~】

2022年02月12日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

3連休 初日(Day 1)

2月11日(金:建国記念の日)は ちょっと用事があったので、

夕方から ドッグランに出ました

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

車庫から

ドッグランに 出ま~す

 

先日、除雪機 で 新雪を投入した効果もあって、

ラン内全面には 10~20cmほどの雪が残っていました

 

オレオは、

すぐに ボール の レトリーブ を 開始

 

クッキーは、

先週の 30cmの新雪が積もったときのように

パパの すり足歩行 の後を ついて行きました

 

フェンスの外から

クッキーを撮ってみました

 

「ボールを投げて~」 と 要求するオレオ

 

雪が少ないことに気が付いたクッキーが

走り始めました

 

ここで パパが スコップ

小さな雪山の横から ワンズ用のトンネル を 掘り始めました

 

掘り始めたトンネルが気になる

オレオとクッキー

 

半分ほど掘ったところで

反対側に移動して掘り始めました

 

まだ開通していませんが、

トンネル内を 入念にチェックするワンズ

 

オレオもクッキーも

雪がない季節に アジリティ用のトンネルで遊んでいるので、

まったく ためらわずに

雪のトンネルを くぐり抜けていました

 

長さが 70cmほどの

ミニトンネルで~す(^^ゞ

 

オレオには、

ちょっと高さが足りなかったかも・・・(^^ゞ

 

レトリーブの途中にも

ミニトンネルを通り抜けるオレオ

 

夕方ですが 40分ほど遊んで

車庫から 家に入りました

 

~~~ Vol.2 (デジイチ編) に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/11(金:3連休 Day 1) ... | トップ | 【2/11(金:3連休 Day 1) ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事