オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/11(金:3連休 Day 1) ドッグランの雪のトンネルで遊びました (^_-)-☆ Vol.2 ~デジイチ編~】

2022年02月13日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

3連休 初日(Day 1)

2月11日(金:建国記念の日)は ちょっと用事があったので、

夕方から ドッグランに出ました

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

今回は デジイチ(ニコン D850)の画像を

単純に時系列に載せています(^^ゞ

 

 

春の残雪のような ザクザクな雪質ですが、

オレオは飛び跳ねて

ボールの レトリーブ に行きました

 

フェンス沿いの 雪の少ない場所を

走るクッキー

 

ザクザクの雪に突っ込むオレオ

 

雪の窪みに入ったボールを取りに

頭を突っ込むオレオ

 

一緒に走り回るワンズ

 

暑がりなオレオは、

雪上に伏せてクールダウンします

 

たま~に ドッグブーツ が脱げてしまうので、

履き直しま~す

 

雪の小山に

パパがスコップで トンネル を掘りました

 

オレオもクッキーも

雪がない季節に アジリティ用のトンネルで遊んでいるので、

まったく ためらわずに

雪のトンネルを くぐり抜けていました

 

クッキーの後を追って

オレオもトンネルをくぐります

 

【Vol.0 ~速報編~】 にも 載せた画像です

 

【Vol.0 ~速報編~】 にも 載せた画像です

 

 

オレオは、

ボールのレトリーブの途中にトンネルをくぐり抜けていました

 

【Vol.0 ~速報編~】 にも 載せた画像です

雪のドッグランで楽しく遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/11(金:3連休 Day 1) ... | トップ | 【2/12(土:3連休 Day 2) ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事