オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【7/16(土) ドッグランに『タープテント』を張ってみました Vol.1 ~前編~】

2022年07月17日 | 家のドッグラン2022

3連休初日 7月16日(土)の

家のドッグランの様子です

 

3連休は 不安定な天候の予報 & 新型コロナの感染拡大(第7波?)のため

遠出はせずに いつものように 家のドッグランで過ごすことにしました

 

今回は ドッグランを 『キャンプサイト』 のように使うために、

タープテント を張ってみました

ただ、天候の急変の恐れ もあったので、

テーブル や ハンモックなどは出さず、

最低限の チェアだけにしました (^^ゞ

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

ドッグランに入ると、

いつもと違う雰囲気に気づくオレオとクッキー

 

レトリーブ用のボールを探すオレオ(右奥)

クッキーは 見慣れない所をクンクンチェック

 

すぐに ボールのレトリーブを始めるオレオ

 

タープテント下のチェア周辺をクンクンチェック中のクッキー

たくさんのミストも写っていました

 

ボールを咥えて戻ってきたオレオ

 

チェアに乗って ボールをカミカミしていました

 

ラン内を 念入りにクンクンチェックするクッキー

 

日差しが強くなると

タープテント下のチェアで休むワンズ

 

クッキーは パパと一緒にラン内を歩きに行きましたが、

オレオは 残ってボールをカミカミしていました

 

ロープに引っかからないように(目立つように)フラッグを付けました

天候が不安定だったので フラッグは1本だけ付けました(^^ゞ

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【7/16(土) ドッグランに『... | トップ | 【7/16(土) ドッグランに『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事