オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/9(金) 少しだけドッグランで遊びました Vol.2 ~コンデジ編~】

2022年12月10日 | 家のドッグラン2022

12月9日(金)の

家のドッグランの様子です

 

今日は平日ですが 「年休の消化」 ということで お休みでした (^^ゞ

雨も降っていなかったので

車庫の一番奥に置いてあった 除雪機 の準備をしました

まず 車庫の手前側に置いてあった  ホンダ ビート  を出して 車庫内にスペースを空けました

それから 外してあった除雪機の バッテリーの充電 を開始

充電をしている間に ドッグランで遊ぶことにしました

 

【Vol.1 ~除雪機の準備編~】

 

 

ドッグランに出てきたオレオとクッキー

 

オレオがボールのレトリーブを始めると

クッキーがオレオを追いかけ始めました

 

クッキーは 大きさはオレオの1/3ですが、

オレオには負けませんよ

 

並走するワンズ

 

【Vol.1 ~除雪機の準備編~】 に載せた画像です

 

【Vol.1 ~除雪機の準備編~】 に載せた画像です

 

追いかけたり 追いかけられたりして、

走り回るワンズ

 

しばらくすると、チェアで カミカミ休憩するオレオ

【Vol.1 ~除雪機の準備編~】 に載せた画像です

 

クッキーは、

いつものクンクンチェック

 

ボールを投げるのを待つオレオ

 

投げられたボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

ラン内を走り回るクッキー

 

ボールをレトリーブするオレオと

自由に走り回るクッキー

 

チェア&テーブルの周りを 走り回るワンズ

【Vol.1 ~除雪機の準備編~】 に載せた画像です

 

こんな感じで 走り回っていました

 

しばらくすると 再び休憩するオレオ

【Vol.1 ~除雪機の準備編~】 に載せた画像です

 

カエル足で休んでま~す

 

1時間近く遊んだので

そろそろ家に入りま~す

ドッグランで 元気に走り回った

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【12/9(金) 少しだけドッグ... | トップ | 【12/9(金) 少しだけドッグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事