オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ラブのパピーちゃん、そして仲良しゴールデンと遊びました(^^♪】

2022年04月06日 | ◆ワンコ

4月3日(日)の 午前中に

家のドッグランで遊んだ あと、

オレオは 練習に 室内ドッグランに行きました

 

しばらく練習したあとに

オレオと同じ イエローラブのパピーちゃん が来ました

 

オレオは いつものボールのレトリーブをしたいようでしたが、

パピーちゃんは オレオに興味津々

 

パピーちゃんは オレオにグイグイ来ますが、

オレオは乗り気ではない様子・・・(^^ゞ

 

いつもだったら パピーちゃんと遊んだと思いますが、

よっぽどレトリーブをしたかったのでしょうねぇ~!?

 

そのあと ラブのパピーちゃんと入れ違いで、

仲良しゴールデンちゃんが来たので

一緒に ディスク(フリスビー) で遊びました

 

今回は、

オレオと仲良しゴールデンちゃんは

ジャレ合うこともなく レトリーブをしていました

【前回のジャレ合いの記事】は こちらをクリック

 

今回も 留守番のクッキーは、

こんな感じで まったりしていました

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/3(日) 日曜日も ドッグ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事