オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【12/17(土) 寒~いドッグランですが・・・ Vol.1 ~コンデジ編~】&【12/18(日) ドッグランで初雪遊び Vol.0 ~予告編~】

2022年12月18日 | 家のドッグラン2022-23冬・雪遊び

12月17日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

朝から 晴れ&曇りで  気温が一桁で 寒かったですが、

芝生が乾いていたので ドッグランに出ました

 

ボールのレトリーブをするオレオに ジャレつくクッキー

 

気まぐれなクッキーが離れても

ひたすらボールのレトリーブをするオレオ

 

再び オレオを追い始めるクッキー

 

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

気まぐれなクッキーが離れても

オレオのレトリーブは続きます

 

チェアで ボールをカミカミしながら 休憩するオレオと

クンクンチェック中のクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

レトリーブを再開したオレオと

走り寄るクッキー

 

ここで クッキーが休憩です

クッキーは寒がりなので フリースでぬくぬく中なのです(^^ゞ

 

レトリーブ中のオレオの様子を見つめるクッキー

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

ボールを咥えたオレオと並走するクッキー

 

結局、クッキーが

オレオのボールを咥えて 走り去って行きました

 

「ボールは渡しませんよ~」

と構えるクッキー

 

こんな感じで 1時間ほど遊んで

家に入りました

寒くても 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 


 

今後の 予告 で~す

 

12月18日(日)の

家のドッグランの様子です

 

わずかですが ドッグランに雪が積もったので、

今シーズン初の 雪遊び をしました

 

~~~ 【12/18(日) ドッグランで初雪遊び Vol.1 】 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【12/17(土) 寒~いドッグ... | トップ | 【12/18(日) ドッグランで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022-23冬・雪遊び」カテゴリの最新記事