オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【最近のオレオとクッキー】

2016年02月25日 | ◆ワンコ

最近のオレオとクッキーの様子でーす。

 

まずは、いつもの室内ドッグランで走る

オレオと仲良しゴールデン!!

 

クッキーが家族になって1か月ちょっと。

そろそろ爪が長くなってきたので、爪を切りに・・・。

合わせて体重も測定。

結果は、「4.70kg」(2月20日計測)

1月31日は4.00kgだったので、

20日間で0.70kgの増加(゜O゜;)

 

次は、お家での様子。

机の下で紐のおもちゃ(の残骸)をカミカミするクッキー。

そして、最後に、もう1枚。

オレオとクッキーがそろって木製の「カミカミ棒」をカミカミ。

すくすく育つクッキーと、それを見守るオレオでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【『2016いわて国体』応援に... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2016-02-26 20:08:46
オレオちゃん、クッキーちゃん、こんばんは~☆
お久し振りで~す。
クッキーちゃん、チョット見ない間に大きくなりましたね
爪切りする時も大人しいですね。

ちなみに、小鳥を飼ってる人達の悩みは、爪切りする時です。
特にわが家の文鳥は、暴れ回り噛みつきます(泣)
なだめすかすのに大変です。

わたくし事ですが、少し体調が悪いため
しばらくブログをお休みさせて頂いてます。
体調が戻ったら、また、オレオちゃんと、クッキーちゃんの所にはお邪魔させて頂きますね~(*^^)
Unknown (OREO)
2016-02-27 09:43:14
どんぐりさん、こんにちは~。
クッキーの爪切りのときですが、
クッキーは抱っこされるのが大好きで、
抱っこ中はとても大人しくしています。
つまり「借りてきたワンコ」状態なのです(笑)

あらら、それは大変。
早く体調が良くなればいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事